英語教師×コーチング×筋トレ×健康

あなたの”行動”を促すためのブログでありたい

夏の思い出

夏は過ぎてしまったが、時々無性に夏が恋しくなる時がある。

 ・大学1年生の夏

プール内にある飲食店でアルバイトを行い、サークルの合宿で沖縄に行った思い出がある。プール内の飲食店アルバイトは結局大学4年間続けた。店長がめっちゃいい人だったなぁ。

・大学2年生の夏

プール内にある飲食店で引き続きアルバイトを行い、高校時代の友人達と海などに行った思い出がある。考えたらそこまでアクティブじゃなかったな。

・大学3年生の夏

ん?あまり記憶がないぞ。

・大学4年生の夏

大学の図書館でめっちゃ勉強してた。周りがガンガン就職を決めていく中、この時期はだいぶ精神的にはキツかった。

・大学院1年生の夏

友達と北海道を車で1周し、東北などを旅した。

・大学2年生の夏

大きめのイベントを行なって、アメリカへ旅たった。とても内容が濃かった夏

・大学2年生の夏(帰国後)

論文作成のため色々調査をしていた。就活は終わっていた

・社会人1年目の夏

会社の人たちと海に行った記憶くらいしかない

・社会人2年目の夏

引率で林間学校に行ったくらい。

・社会人3年目の夏

一人でアジア旅行に行ったくらい。

 

密度が濃いかと言われればあまりそんな事ないな(笑)

他にも色々やっているが、パッと思い出せるのはこのくらい。