英語教師×コーチング×筋トレ×健康

あなたの”行動”を促すためのブログでありたい

熱中するという事

25歳社会人デビューという周りより3年遅く社会人としてのスタートを切った。

月~金までは8:20-21:00くらいまで仕事をしている。

時間に換算すると、11時間40分くらいか。

電話をかけ、アポを取り、準備をしてそして商談を行う。

そのような日々を送っている。

 

幻冬舎の見城さんが言っていた事を思い出す。

仕事には熱狂しろと。

熱狂する事は難しい事だと感じる。

そして仕事に熱狂できる人は幸せである。

何であれば熱狂する事が出来るのであろうか。

四六時中、どんなときでも忘れることの出来ないくらい、仕事に熱中出来る人

そんな人は幸せであろう。

結局人はそこまで多くの事に熱中することが出来ない。

自分の場合はお笑い・トレーニング・英語この辺りであろうか。

何かに熱中して、そして人生を終えたい。

 

26歳と5ヶ月・独身

仕事に熱中し、人に熱中しよう