英語教師×コーチング×筋トレ×健康

あなたの”行動”を促すためのブログでありたい

時の流れ・・・

小さい時は、人前で話す事が好きだったから、お笑い芸人になろうと考えていたときがあった。

それから中学、高校、大学と進み、進路を決める時に色々と考えて大学院に進学した。

そして留学にも行かせて頂いた。

 

大学院を修了して民間企業に入り丁度4ヶ月くらい。

周りは大体社会人4年目ということもあり、結婚したり次のキャリアを考えたりしている。

自分も常に将来どのようになりたいのかを真剣に考えて日々の行動をしていかないといけない訳だが、どうも真剣さとその取組が出来ていないように思える。

現状に不満を述べて、焦りだけ募り、そして行動が出来ていない。

現在の年齢を考えるともっと人生を本気で生きないといけないと思うし、まだ、26歳なので色々と挑戦する事が出来ると思う。

 

自分の得意な領域はある程度理解しているつもりである。

その得意領域をこれからさきはもっと発揮していきたい。

 

自分の得意領域の認知と発揮、そして仕事選びと、結婚。

これについて常に考えて、そして行動続ける必要がある。

人生についてもっと考えよう、もっと真剣になろう。

 

26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40・・・・・