英語教師×コーチング×筋トレ×健康

あなたの”行動”を促すためのブログでありたい

久しぶりの大食い

今日はワークアウト終了後、ご飯を食べに大学近所の定食屋へ。

夢屋という定食屋に行ってきた。ここではジャンボチキンカツ定食(780エン)が看板メニューであり、多くの人が注文する一品である。

自分も今回初めて挑戦。写真はないのだが、とにかくデカい・・・大きな鶏肉のカツが2枚もあり、さらに小鉢2つに、味噌汁、ご飯は当然大盛。なんとか完食したが、ワークアウトしていなければ、食べきれなかっただろう。

ランラン・夢屋・ウエストハウス・ZEYO、つくばには美味しくて量が多いお食事屋さんが沢山ある。こうしてつくばを楽しめるのもあと残り数か月だと思うとなんだかしんみりとしてくる・・・(笑)