英語教師×コーチング×筋トレ×健康

あなたの”行動”を促すためのブログでありたい

7月15日・16日

7月15日は内定先のガイダンス。やはりこの会社に決めて納得。内定者の人達が共通して持っている何か、意志であったり、考えなどを感じ取る事が出来た。ここでなら働く意義を考えながら頑張って働く事が出来そうである。

結構長丁場であったが、社員さんの事を知る事が出来たし、また内定者同士を知る事も出来た。良い時間であった。帰宅してサッポロが出している、”至福の極み”というビールがとても美味しかった。やはり850ml飲んでしまうのは、その後の暴食にも繋がるし、500mlで抑えようと思った。

7月16日は、朝から湯楽の里へ。ここの露天風呂と炭酸温泉、そしてサウナ・水風呂のコンボがあまりにも気持ち良すぎて、そして脅威の回復力をもたらしてくれる。

その後超眠くなってしまうのが欠点・・・?かもしれないけども。

その後は髪を切りに行ったのだが、人生で最も短くしたかもしれない。当初はここまで短くする予定ではなかったのだけれども・・・まぁ良しとしよう。

ジャケットも購入して、夕方から友人と新宿で焼肉。その後カラオケ。