
初めまして、大野柾人です。

 

  • プロフィール 

初めまして、大野です。

現在、アメリカの超ド田舎の大学に留学しています。

今日からブログを書いていきたいと思います。

さて、どのくらい続くのであろうか。

【関心】

ビール/つくばクラフトビアフェスト2015の実行委員。来年度もつくばクラフトビアフェストは開催されます。

アメリカ留学/インディアナ州 南インディアナ大学に留学中。一言でいうと陸の孤島Level 100(笑)徒歩で外には出歩けません(本当です)

筑波大学大学院生/つくばいいですよ。好きです。

旅行/東南アジアが好きです。2014年2月にはスリランカを一周しました。

WBS日本経済新聞/ネットさえあれば日本の経済も分かります。

教育・心理/選考は教育心理。沢山勉強して、研究しないとですね。

 

【将来】

今は留学中(2015年8月~2016年5月)ですが、帰国したら進路を決めないとですね。

人材(人財)・教育・教師

正直悩み中であります。

 

修士論文も今年書き上げます。

テーマは”レジリエンス

 

【一言】

Let's make choices: how we choose to use scare resources